東方好きによるブログ

管理にせれすによる遊戯王オリジナルカード作成ブログです。

Entries



ひっそーりと更新再開。

なんだぁこれは!!!というわけで久しぶりに更新します。

さてさて最近作る意欲が消えていたとうかですが、このたび何とか作成を再開しようと思います~~……タブンネ
うにゅにゅ。

このブログではお越しになったユーザー様のリクエストを尊重しています。
適度にリクエストを下さればそのカードお作りします♪♪

また各500の倍数を踏まれた方はなにかお作りするのでリクエストください~~。
正直、言ってもらわないと企画の意味が無いので本当に踏んだ方は言ってください!

*CommentList

キュアパイン可愛いよぉお



パインへの愛ゆえに、ついやっちゃいました。
反省はしています。

もう一度フレッシュプリキュア見ようかなぁ……(爆
パイン可愛いよパイン

なぜホープにしてしまったのかは、私にも判らん!(おいw

どうせならプリキュアシリーズでカードを作っていきましょかね?

視聴者の皆さんの声が聞きたいのですよー!

*CommentList

なんというか……


制作意欲消えたら何も出来ないね!(何


とりあえず何とか復旧し、三枚ほど新しい効果のモンスターを作成いたしました~~。

スターサニー!そしてるな!


えぇ。ガジェットですよ。お疲れ様です。(爆発

とりあえずここまで復帰しましたという意味の日記となりますー。

近況

残念ながらOSがぶっ飛び、今まで使ってたフォントが無くなっちゃいました。

元に戻すまでオリカはなくなりますよ~。


アジアカップは日韓戦ね、視聴率結構出るんでは?

間寛平さんはお疲れさまです。ゆっくりと休んでほしいです。
*CommentList

長かったようですぐに

冬休みも終わりだねぇ私は明日から普通に仕事ですよ・・・トホホ。
仕事めんどくさ~い(えw

最近遊戯王オンラインしていますがなかなか「アニバーサリートライアル」で勝つことができずに……。
12月16日から始まっているのにようやく☆の数を210個集めることができました。
(1つ勝つごとに☆が5個もらえます)

今の私のデッキは↓の画像のとおりです。
デッキその1

なかなか勝てないし夜の間はやたらと強い人が来るからなぁ……。

話を変えて今回のオリカを張りますねぇ。某MMOで人気職のハイプリーストです。

ヒールしてあげようか?

ハイプリーストは支援職な為守備力を2500に、あとはたまに殴ってる人もいるので攻撃力を1500にしておきました。


ここよりコメ返信。

>>フィーユさん
恐らく今年もあまり良い年にならないと思います。
まぁなんと可頑張りますけどね~~w

>>bluecodeさん
OCGプレイヤーなのかな?
私もカード持ってはいますが趣味で集めているだけですねぇ……。

>>西郷さん
雛は厄い人ですからねー。雛をプレゼントされるとおまけで厄もわたってきますよねw

次回は恐らくアコ系の職のオリカになると思います。
*CommentList

ご案内

プロフィール

せれす

Author:せれす
せれすのブログにようこそ!
楽しんで行ってねぇ~~~。

アクセスカウンター

きてくれてありがとぉ♪ 次ぎのキリ番は4000です

QRコード

QRコード
