東方好きによるブログ

管理にせれすによる遊戯王オリジナルカード作成ブログです。

Entries



ひっさしぶりな投稿になります(苦笑)


久しぶりな投稿になります・・・。いろいろと忙しくて更新出来ませんでした・・・。
今回より妖々夢編のオリカとなります。
妖々夢といえば幽霊=亡霊が主体となるかなーと思います。
では行ってみましょう。

とても・・・ふとましいです。ちぇええええええええええええん!!!同じくちぇえええええええええええええんw

この三枚で本日の更新は終えるのですが、この式神ちぇんとちぇんの違いは
ちぇんの方はストーリーモードで式神ちぇんの方はEXで出てくる方のちぇんです><

では本日の更新はこれにて〆です。


Comment

 

やっぱり上手ですね
  • posted by ポータン 
  • URL 
  • 2009.09/22 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

更新するたび見ています
  • posted by ポータン 
  • URL 
  • 2009.09/22 04:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

今更初コメ 

リンクして頂いてだいぶ経つのに、今頃初コメで申し訳ないです…
すみません、今度からはちゃんと訪問しますので。

オリカはテキストが綺麗ですねー。
枠無しが特に気に入りました^^
  • posted by しくれあ 
  • URL 
  • 2009.10/20 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せれす

Author:せれす
せれすのブログにようこそ!
楽しんで行ってねぇ~~~。

アクセスカウンター

きてくれてありがとぉ♪ 次ぎのキリ番は4000です

QRコード

QRコード
