東方好きによるブログ

管理にせれすによる遊戯王オリジナルカード作成ブログです。

Entries



ひっそーりと更新再開。

なんだぁこれは!!!というわけで久しぶりに更新します。

さてさて最近作る意欲が消えていたとうかですが、このたび何とか作成を再開しようと思います~~……タブンネ
うにゅにゅ。

このブログではお越しになったユーザー様のリクエストを尊重しています。
適度にリクエストを下さればそのカードお作りします♪♪

また各500の倍数を踏まれた方はなにかお作りするのでリクエストください~~。
正直、言ってもらわないと企画の意味が無いので本当に踏んだ方は言ってください!


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/04 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

タイトル 

どうも、初めまして。煩です。
急に来ていきなりですが、質問をさせてください。
「オリカはいったいどこの素材を使っているのか」
です。
唐突な質問で申し訳ございません。

 

始めまして
西郷といいます

よろしかったらブロ友、相互リンクをお願いできないで
しょうか?

自分は東方と遊戯王が大好きなので……


よろしかったらお願いします
  • posted by 西郷 
  • URL 
  • 2010.12/25 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

タイトル 

ブロとも相互リンク大歓迎ですよー

NoTitle 

はじめまして
星史朗といいます。

私も遊戯王、東方共に好きでオリカを作っています。現状友人内でOCGとのデュエルでやっているのですが他の人の作ったオリカともデュエルしてみたいなと思いメッセージを書かせていただきました。
  • posted by 星史朗 
  • URL 
  • 2011.01/21 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/24 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/21 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/18 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/30 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/03 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せれす

Author:せれす
せれすのブログにようこそ!
楽しんで行ってねぇ~~~。

アクセスカウンター

きてくれてありがとぉ♪ 次ぎのキリ番は4000です

QRコード

QRコード
