東方好きによるブログ

管理にせれすによる遊戯王オリジナルカード作成ブログです。

Entries



最近つくったオリカさんを張ります。zzz

ふぅ先日作ったリリーさんを貼りますね。

(春ですよー!!!)
リリー

テキストが多少おかしいのは気にしないでくださいませ~~~(手フリフリ

私事ですが、先日会社の飲み会でスナック?とか言うところに行きました。

正直酒の飲めない人が行くところじゃないですっ……。

最近、OCGカードで「スターダスト・ドラゴン」「スターダスト・ドラゴン/バスター」「バスターモード×3」

入手しましたー。「エンシェント・フェアリー・ドラゴン」もほしいかもぉ……

(そこ!?作れば良いじゃんって言わない!!)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せれす

Author:せれす
せれすのブログにようこそ!
楽しんで行ってねぇ~~~。

アクセスカウンター

きてくれてありがとぉ♪ 次ぎのキリ番は4000です

QRコード

QRコード
