東方好きによるブログ

管理にせれすによる遊戯王オリジナルカード作成ブログです。

Entries

スポンサーサイト


1500は、無しとなりました。

志願者が現れないので、今回のプレゼントは無しとなりました。


確認方法に良いやり方あるのかな。


コメ返信だよ!(一杯あるよぉ


>>煩さん

基本Pixivよりお借りしています。もちろん許可とってです。枠は自作。


>>akiさん
PhotoShopですか~~。
私のはフリーソフトのPaint.net使っていますよ♪
星については、丸型選択使ってます。


>>おかず豆さん
何とか作りましたっ!!
疲れたからもうしたくない作業・・・・・・orz


>>io_riさん


霊夢ラブでしたかww
あまり興奮したらダメよww
スポンサーサイト

Comment

タイトル 

あ、いや。
例えば、「霊夢 ゴスロリver」
とかはどこのを使ってるんですが?
新フォーマットの素材が見つからなくて……(汗

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せれす

Author:せれす
せれすのブログにようこそ!
楽しんで行ってねぇ~~~。

アクセスカウンター

きてくれてありがとぉ♪ 次ぎのキリ番は4000です

QRコード

QRコード
