東方好きによるブログ

管理にせれすによる遊戯王オリジナルカード作成ブログです。

Entries

スポンサーサイト


というかそろそろ。

東方以外の遊戯王カード作ったほうが良いですかねっ

私には良くわからないのでここを見てくれている方々に質問したいです。

アンケートです。

1.東方以外のゲームのオリカを作ったほうが良いんじゃない?
2.いやいや。貴方は東方を作れや?
3.もっとえろ成分を頼む!
4.その他

今回の張りはアダルトゲームメーカー「ユニゾンシフト/SOFTPAL様」の作品の1つ「Chu×Chuアイドる2」
の中からメインヒロインの1人(2人って言った方がいいかな)チューノ・チュラムです!

キャラの紹介はこちらをご覧ください!
チューノ・チュラムの紹介

キスして合体!

合体ですので融合モンスターにするとしか思いつきませんでしたっ!

アンケートについてはここにこられた方全員に参加権限があります。
どしどし送ってください。


スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです 

久コメです~
アンケートということですね~
ん~個人的には実はあまり東方を知らないんです(;w;)
僕には東方の知識がないのでそもそも作れないから、そういった意味で
せれすさんは東方の知識をお持ちなら作った方がいいのでは?とも
思いました。
ん~と僕的には、東方以外のオリカと東方両方作っていけるなら
その方がいいと思いました(>_<)
あと・・・
3のエロ成分・・・
ほ・ほ・欲しぃぃぃい~~
3番の意見はぜひ!と。
僕は心の中で叫んでみたり・・・
4・その他、合体=融合はそうですよねw
シンクロもありですよねw
チューノ・チュラムの紹介をクリックして
キャラクターのボイス聞いちゃいました。
ゆいにゃん好きにはたまらないですね(^_^)

こんな感じのコメントですけど参考になれば
幸いです~では($・・)/~~~

初めて書きます 

はじめましてです。いつも拝見させてもらっています

アンケートの方は1番です
作りたいものを色々作るのは楽しいと思いますし個人的にも見てみたいです。

質問なのですがキリ番はどうすればわかりますか?
新参者なのですみません。
  • posted by フィーユ 
  • URL 
  • 2010.12/27 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントさせていただくぜっ!

1番の質問は○。ということは2番も○になるかな・・・?
いろんなキャラのオリカを作ることで、技術もモチベもアップするよ!
あと、シリーズで作るときはデッキを作ることを意識して効果やレベルを考えると、次に何を作るか悩まないですんだり(おい
あと素材が使いまわs(ry

3番は△かなぁ。
あまりそっちに走るとブログのカテゴリがR-18になるz(ry
息抜き程度につくるといいかもです。

4番はその他か・・・
いつかオリカデッキでデュエルしましょうね!
  • posted by aimuR 
  • URL 
  • 2010.12/27 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは^^
アンケートの方ですが、マイブログでは、その時作りたいオリカを作っているので、セレスさんも今作りたいオリカを作っていけば良いかと^^
そのほうがモチベーション維持できるしねw

ちょっと質問なんですが
東方のキャラについていろいろ知りたい場合ってやっぱゲームから入るべきなのでしょうか?
どれから手をつけていいかさっぱり分からなくて(汗
いちおう紅魔郷はもってるんですが、むずい・・・

NoTitle 

こんばんは・・・って、プログのテンプレが変わっている。。。
アンケートについてですが、わたしは東方にこだわらなくてもいいかと思います。
その日、その時のお気に入りのキャラや画像でOKかと。
わたしの場合は、作成に縛りがあると疲れちゃうので自由気ままに作っています。
(初音ミク=調律プロキシオリカとか)
エロ成分については、わたしは大好き(!)ですが、あまり前面に出しすぎちゃうと作るのに飽きて。。。(経験済み)
その他は・・・炉を求む(マテ
あまり参考にならないですね。。。
(三月精のオリカは、お気に入りだったりします)
  • posted by bluecode 
  • URL 
  • 2010.12/27 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せれす

Author:せれす
せれすのブログにようこそ!
楽しんで行ってねぇ~~~。

アクセスカウンター

きてくれてありがとぉ♪ 次ぎのキリ番は4000です

QRコード

QRコード
