東方好きによるブログ

管理にせれすによる遊戯王オリジナルカード作成ブログです。

Entries

スポンサーサイト


今年も後二日

以前のアンケートありがとうございますー
参考になりましたー。

皆様の意見は今後のこのブログの支えとなります!「このブログが俺達の絆だ!(遊星風に)」

はてさて今年もあと僅かですねぇ。皆様はどんな一年でしたか?
私自身は今年あまり良い一年ではありませんでした。

さて今回のオリカは雛さんです。

画像はちょっとR=12ですけど・・・w

雛のプレゼント

かなり遅いですが雛からのプレゼントですっ!

効果は相手に厄というライフダメージを押し付ける形となりましたー(なんという……w)

ここからコメ返信なり~~。

>>akiさん
akiさんもいろいろとお好きですなぁ……。
其れとやはり東方のみだと知らない人はここで書き辛くなってるのかしら。
東方以外もちょびエロ?今後やっていかないといけないことですね。

>>フィーユさん
ええとアクセスカウンターの中の東方キャラが5人並んでますので
その下の数値が02000となったときがキリ番ということですよー。

>>aimuRさん
確かにそのほうが良いかもしれませんー。
確かにエロ成分は行き過ぎると大変です!

>>Mr.happy endさん
参考になる言葉ありがとうございます。
東方キャラを覚えるですか……。ニコニコ動画に結構動画もあがってますし
キャラの詳細を覚えるのにもwikiとかも見ても良いと思いますよ?

>>bluecodeさん
ブログのテンプレを変えましたw。
こっちのほうが見やすいんじゃないか?と思いましたので~~。
皆さんいってますけどあまり作りすぎてもいけないですね……エロは
スポンサーサイト

Comment

返答ありがとうございます 

わかりました、ありがとうごがいます。

今年はあまりいい年ではなかったのですか…
来年はいい年になるよう祈りましょう。
私的にはいい一年でした
初めてコメントもできましたし。

それと、オリカの雛さん強いですね
遊戯王をやっているのですが、ダメージデッキ使いと
しては欲しい一枚です。絵柄がR=12ですが
  • posted by フィーユ 
  • URL 
  • 2010.12/31 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、お持ち帰りしやすい状態の雛嬢をそのまま・・・
効果を見ていると、まるで輪廻のよう。
いいこともよくないことも巡り巡ってきますよね。
次に巡ってきたとき、「わたし、成長したな」と思えればOKかな?
状況にもよりますけど。
わたしの場合は、いつも真っ向勝負で成長が無いと言われ続けていますが orz
  • posted by bluecode 
  • URL 
  • 2011.01/01 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お、雛さまだ……

いかにも雛っぽい効果ですね
  • posted by 西郷 
  • URL 
  • 2011.01/01 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せれす

Author:せれす
せれすのブログにようこそ!
楽しんで行ってねぇ~~~。

アクセスカウンター

きてくれてありがとぉ♪ 次ぎのキリ番は4000です

QRコード

QRコード
