東方好きによるブログ

管理にせれすによる遊戯王オリジナルカード作成ブログです。

Entries



前回の続きですよ~~。


モンスターカードの修正とトラップカードの追加
さらに追加モンスターカードです~~~。
では、どうぞ!!

神槍「スピア・ザ・グングニル」れみりゃトークンわはー♪そーなのかー♪のルーミアです♪小悪魔パワーアップ

少しキーボードが壊れまして、今の状況は「N」キーと「?」キーが
ぶっ壊れまして、押してもまったく使えなくなりました。
明日当たり修理に出すつもりですが、しばらく苦労することになります。
これから大変な事になっちゃうです・・・。

使えないのに打ってるじゃない!!と思うかもしれませんが、全てコピペです(苦笑)。

コメ返信
Fantasy様
その分、なにもする事がないという事ですよ・・・あぅあぅ・・・。
なにか趣味を見つけないといけませんね・・・・・・・・・・・・。

Comment

 

ルーミアだけDF隷書体というのは 仕様ですかな?
  • posted by Fantasy 
  • URL 
  • 2009.07/29 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

せれす

Author:せれす
せれすのブログにようこそ!
楽しんで行ってねぇ~~~。

アクセスカウンター

きてくれてありがとぉ♪ 次ぎのキリ番は4000です

QRコード

QRコード
