東方好きによるブログ

管理にせれすによる遊戯王オリジナルカード作成ブログです。

Entries



今年も後二日

以前のアンケートありがとうございますー
参考になりましたー。

皆様の意見は今後のこのブログの支えとなります!「このブログが俺達の絆だ!(遊星風に)」

はてさて今年もあと僅かですねぇ。皆様はどんな一年でしたか?
私自身は今年あまり良い一年ではありませんでした。

さて今回のオリカは雛さんです。

画像はちょっとR=12ですけど・・・w

雛のプレゼント

かなり遅いですが雛からのプレゼントですっ!

効果は相手に厄というライフダメージを押し付ける形となりましたー(なんという……w)

ここからコメ返信なり~~。

>>akiさん
akiさんもいろいろとお好きですなぁ……。
其れとやはり東方のみだと知らない人はここで書き辛くなってるのかしら。
東方以外もちょびエロ?今後やっていかないといけないことですね。

>>フィーユさん
ええとアクセスカウンターの中の東方キャラが5人並んでますので
その下の数値が02000となったときがキリ番ということですよー。

>>aimuRさん
確かにそのほうが良いかもしれませんー。
確かにエロ成分は行き過ぎると大変です!

>>Mr.happy endさん
参考になる言葉ありがとうございます。
東方キャラを覚えるですか……。ニコニコ動画に結構動画もあがってますし
キャラの詳細を覚えるのにもwikiとかも見ても良いと思いますよ?

>>bluecodeさん
ブログのテンプレを変えましたw。
こっちのほうが見やすいんじゃないか?と思いましたので~~。
皆さんいってますけどあまり作りすぎてもいけないですね……エロは
*CommentList

というかそろそろ。

東方以外の遊戯王カード作ったほうが良いですかねっ

私には良くわからないのでここを見てくれている方々に質問したいです。

アンケートです。

1.東方以外のゲームのオリカを作ったほうが良いんじゃない?
2.いやいや。貴方は東方を作れや?
3.もっとえろ成分を頼む!
4.その他

今回の張りはアダルトゲームメーカー「ユニゾンシフト/SOFTPAL様」の作品の1つ「Chu×Chuアイドる2」
の中からメインヒロインの1人(2人って言った方がいいかな)チューノ・チュラムです!

キャラの紹介はこちらをご覧ください!
チューノ・チュラムの紹介

キスして合体!

合体ですので融合モンスターにするとしか思いつきませんでしたっ!

アンケートについてはここにこられた方全員に参加権限があります。
どしどし送ってください。


*CommentList

1600番も申請が無い為取りやめになりました。

このままだと、企画自体が成立せず中断の可能性があります。
まじで踏んだ方はよろしく頼みますね?

禁止になったゾンビフェアリーと、最近作ったゾンビフェアリーをはりませう。

まずは禁止のほうを。

禁止になりましたw

火焔猫燐が召喚されていたらインスタントでこの子呼べちゃいますので……w
禁止になりました。

うらめしや~~

この子は今作っている妖精デッキの要になりそうな子ですね~~。

コメ返信

>>bluecodeさん
つれさらったらダメェ!w
とりあえずここのオリカはそこまで品が良くないので恐らくその可能性はないと思いますよ?

今年も二週間ちょっと・・・

でおわりですねぇ・・・。

一年は早いものです…。

貼りは向日葵妖精です!

ひまわりようせい

次回はゾンビフェアリーかなぁ。

1600ひっと踏んだ方は言ってねー??
*CommentList

タッグフォース5かったよ~

PSPを買ったので、三本ソフト買いました。感想を書きますねぃ。



遊戯王5D's TF5

う~ん。やけにCPUのコンボがウザったい・・・・・・。やりがいがあるけどね!
いろんな所にカードが落ちてるけど、D-HeroドラグーンD-endとか、ユベル-ダス-アクシェリッヒリッターとか落ちてたのには吹いたw



剣と魔法と学園もの

ん~、キャラメイクにダンジョン探索・・・・・・。世界樹の迷宮みたいだなぁ・・・・・・w



テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

まだプレイしていませんw
最後にプレイしますね。本命でもあるから楽しみだ~w











あ、宝くじ買いました



次回のオリカはひまわり妖精にきまりました~

ご案内

プロフィール

せれす

Author:せれす
せれすのブログにようこそ!
楽しんで行ってねぇ~~~。

アクセスカウンター

きてくれてありがとぉ♪ 次ぎのキリ番は4000です

QRコード

QRコード
